冷蔵庫開けたら、あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク なんか懐かしいものが恋の矢恋の矢恋の矢

















ヤクルト笑い泣き笑い泣き







ええええゲッソリゲッソリゲッソリ 日本のみなさんには特に不思議でもないかもしれませんが、、、








私、ヤクルト何年ぶりに見たんだろ、、てか、これアメリカで売ってるやつだ〜真顔









誰が買ってきたんだろ、、娘かなはてなマークはてなマーク小さい頃、日本に連れて帰っていて、その頃、時々ヤクルト飲んでたから、懐かしくなって買ってきたのかなはてなマークはてなマークはてなマークなんて、思ってたんですが、、








結局、これボブが買ってきたやつだてわかりました。笑笑







なんか、、笑笑 なんでヤクルトはてなマークはてなマークはてなマークま、いんだけど。笑笑








YouTube、更新です恋の矢恋の矢恋の矢


おうち時間エンジョイのために、ウクレレ始めてみました!!!!


これが奥さん、結構楽しくてハマっていて、オリジナル曲もつくりました。弾いてる最中、我が家の犬4匹乱入です。笑笑


見てね恋の矢恋の矢恋の矢