先日書きました、我が家のウォーターヒーター(ボイラーのことです)が故障して修理屋さん呼んだ件ですが、、







その直後に、今度はヒーターが壊れましたえーんえーん









なんか故障する時て、続きますよね、、








で、また修理屋さん呼びましたえーんえーん









そしてまた、アメリカあるある、ヒーターの修理屋さんも、『午後にくる』ていう言い方。前に書いた通り、こういう場合、アメリカて『◯時に行きます』て言ってくれなくて、午後にとか、12:00~5:00の間に、て言い方です真顔









日本人的には、それって何時はてなマークはてなマークはてなマークてなるやつですけど、もう慣れた。















まあ、でも今回もラッキー、ヒーター屋さん午後一に来てくれたんで、待たずに済みました。(修理回る順番が最後だと、午後て言っても5時とかそれより遅く来ることもあるんで、一日待つのもざらです。涙)








我が家、実は築110年です。笑笑 これ言うと、日本の友達とかみんな驚くんですが、アメリカの家は築100年以上は結構多い。








湿気の違いなのかなあ、アメリカの家は長持ちですね。








それで、、ヒーター屋さんが言うには、我が家で使ってたヒーター、おそらくこの家が建てられた時のオリジナルのものだろう、とポーンポーンポーン









えー。て、ことは、、、110年前からのヒーターはてなマークはてなマークはてなマークよく、動いてたなあ、て爆笑しました🤣















これ、新しいヒーターラブラブラブラブラブラブラブラブ ハイテクに見えるー。えはてなマークはてなマークはてなマーク普通ですかはてなマークはてなマークはてなマーク








にしても、110年ものだったなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣きウケる🤣








さて、YouTubeの更新ですラブラブ

おうち時間を少しでも楽しく、とウクレレ始めて1か月。
またまた、ウクレレのオリジナル曲完成笑い泣き笑い泣き

そして、撮影の最中に我が家の犬乱入です笑い泣き笑い泣き


見てねラブラブラブラブラブラブラブラブ