アメリカはまだバレンタインデーの前日なんですが、次女がうちに来てたので、ひと足早く家族のみなさんにチョコレートあげましたーハートのプレゼント義理チョコ本命チョコ



















娘たちには、これ唇唇 くちびるの形のグミ唇唇 単に箱がかわいかったんで、これです。



















ボブには、このバナナ🍌のチョコ笑い泣き笑い泣き








そして、息子には、、

















ディナーデート、だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き ステーキとブロッコリー、いちご🍓、でもこれ全部チョコレートです笑い泣き笑い泣き









ブロッコリー🥦の形の、緑のチョコ。キモい。笑笑 アメリカンジョークですね。つたたん。








買わなかったですけど、他にも、、
















ゲームのコントローラーの形のグミとか売ってて、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









息子にこのグミとディナーデートと、どっちにしようか迷ったんですが、このグミのコントローラー、本物のコントローラーと同じ大きさでこんなの食べたら糖尿なるわ、と思って、ディナーデートの方にしました。たいして、変わりないか笑い泣き笑い泣き








そして私は、、


















娘たちから、このチョコレートもらいました恋の矢恋の矢







ハッピーバレンタイン義理チョコハートのプレゼント本命チョコ









さて、YouTubeの更新ですドキドキドキドキ


野沢直子と歩くサンフランシスコ、今回、ゲイタウン、カストロ行ってます恋の矢恋の矢恋の矢


見てねラブラブ