ちょっと前に書きました、長女の真珠が見つけて、子供らでハマってやってる殺人事件の謎解きゲーム真顔真顔








オーダーすると、事件のファイルが送られてきて、そのファイルの中には、被害者の写真、殺人事件の写真、容疑者の写真、取調べの記録なんかが入ってて、それをみんなで読んで話し合いながら犯人を探していく、ていうやつですチーンチーン







これが奥さん、容疑者が6人か7人だかいて、みんなそれらしい動機があって、犯人割り出すの大変なんですよ。








犯人決めたら、そのサイトにいって答え合わせするんですが、そうすると新たな展開も足されて、え、、じゃ、こっちの容疑者なのはてなマークはてなマークはてなマークて、ことになったりして。








複雑すぎてわからなくなって、私なんて途中であきらめて抜けました。→情けなし。笑笑









子供らだけで盛り上がって、夜に始めて深夜まで及び、それでも解決せず、翌朝に持ち越されてました叫び叫び叫び








す、すご。







で、またやろうてなったらしく、新しいファイルが届いてて、、
















それが、これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








殺されたのは、ジェイミーバンクスさんて女の人らしいです。笑笑








今週末、次女も来てやる予定。笑笑








まあ、コロナ禍、友達と集まってパーティーとか出来ないし、こういうので盛り上がるのいいかもねドキドキドキドキ