去年の12月から2ヶ月くらいの間、またレストランやカフェ、ヘアサロンも閉まるという厳しいロックダウンに逆戻りだったサンフランシスコえーんえーん







数日前から少し緩くなって、レストランやカフェの屋外での飲食は、ようやく再開ですラブラブラブ









もちろん、まだまだレストランの中での食事やカフェに入って座ってコーヒー☕️みたいなことは出来ないんですが、レストランやカフェが外に出しているテーブルでの飲食、アウトダイニングはオッケーになりました〜ラブラブ





 
 
2ヶ月ぶりー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢














嬉しいー、やたーラブラブラブ レストランとかカフェに行って、外にだったら座ってもよしーウインクウインク













はしゃいで、インスタ映え意識↑バカ真顔













この、アウトダイニング(外での飲食)再開を記念してはしゃいで飲んだり食べたりの風景は動画に撮りましたードキドキドキドキドキドキ







編集して、YouTubeに載せますので、お楽しみに〜ラブラブラブ








とにかく、アウトダイニングは戻ってきた〜お願い
そして、ヘアサロンも開いてるようです恋の矢恋の矢恋の矢
長期戦だけどえーんえーんがんばろー。