我が家のアイドルだった、狂犬ボンゴラブラブラブ









家族も噛む、近所の人も噛む、うちに来たお客も噛む、それも甘噛みじゃなくて本気噛み。笑笑→笑ってる場合か真顔真顔









うちにお客がくる時には、ベッドルームに隔離してたけど、「出せー、こっから出してくれー」て感じでベッドルームのドアに何時間でも体当たり。爆笑🤣→笑ってる場合か真顔真顔真顔










トラブルばっかり、家の中におしっこしちゃうことしばしば、とんだ奴だったのに、何故か我が家のアイドルで、天国に行って三年経った今も、なにかと家族の間で話題にのぼります笑い泣き笑い泣き








思い出すと、みんな笑えることばっかりで笑い泣き
















これ、次女が描いて、クリスマス🎄の時に我が家に持ってきてくれたもの。








これ見た時、みんな、わあ、、てなりましたが、ボブが泣いてたのを見逃さなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









じじいだな、、と思って笑いながら見てたけど、もらい泣きしちゃって。自分もばばあじゃん。笑笑




















ボンゴ、ダイニングルームの天井近くに飾られました。







ボブが描いたボンゴの絵もあるし、次女の描いたもう一つのボンゴの絵、ボンゴの写真、ボンゴそっくりに作ってもらったぬいぐるみ、ボンゴの写真のクッション、ボンゴグッズは増えるばかり。笑笑









笑笑








しっぽフリフリドキドキ