もうすっかり慣れてきた、買い物行ってスーパーに入る前に外で並んで待つ感じショボーンショボーンショボーン









に、しても、、、たとえ五分程度でも外で並んで待ってスーパーに入って買ってきたものて貴重な気がして。










昨日の夕方にコリアンスーパーに行って、コリアンスーパーだと日本のお菓子も売ってるんで、カルビーのオニオンリングとか歌舞伎揚げとか買ってきましたラブラブラブ









そして、今朝、、キッチンにあるゴミ箱開けてびっくりポーンポーンポーンポーン


















誰かがもう全部食べちゃって、袋捨ててあるじゃんムキームキームキームキーも、怒りで呆然ムキームキームキームキー








まじか真顔真顔真顔 一個も食べてないムキームキームキー









コリアンスーパーの前に並んでた自分が走馬灯のように思い出される、、誰だよムキーッ人が並んで買ってきたもの、半日で全部食べたのは爆弾爆弾爆弾爆弾







わかってる、、こういうことをするのは、おそらく、Bさん、、、爆弾爆弾爆弾

















歌舞伎揚げの方は、もう戸棚に隠しました。









コロナ禍、食べ物に対する情熱半端ない。誰かに食べられちゃった時の怒りも半端ないドクロドクロ















YouTube、更新です恋の矢恋の矢恋の矢


娘に教えてもらった、ガーリックヌードルのレシピドキドキドキドキドキドキ

サンフランシスコの人気カニレストランのガーリックヌードルの味ラブラブラブラブラブラブ

ぜひご覧になって、作ってみてください恋の矢恋の矢



↓こちらです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢