二日前は、息子の二十歳の誕生日だったんですが、、お願いお願いお願い








柴俊夫さん、あ、あやちゃん、あやちゃんとこの長女ちゃんとうちの息子が日本語のプリスクールの同級生だったんで、当時のこんな写真見つけたーて送ってくれたのが、、


















息子、4歳はてなマークはてなマークはてなマークか、5歳のバースデーパーティーの写真ラブラブラブラブラブラブラブラブ 車のバースデーケーキの前で。







あやちゃんとこの夢のようにかわいい長女ちゃんもこのバースデーパーティーに来てくれてたんで、この写真送ってくれましたドキドキドキドキ


















左端が、あやちゃんとこの長女ちゃん、右端がうちの息子。二人とも、超かわええええドキドキドキドキドキドキドキドキ








これ、ボーリング場🎳でのパーティーで、これはボーリング場の中にあるパーティールームで、みんなでピザ🍕食べてるとこ。懐かしいいいいい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








ボーリングレーン、ひとつ貸し切りできて、みんなでボーリングやったあと、パーティールームに行ってピザとケーキ、て流れだったかなあ、、















何人に来てもらったんだっけ、クラス全員だったのかなあ。なんかとにかくたくさん来てもらって、めっちゃ楽しかった思い出ラブラブラブ






私も、わけー。ソーヤング。笑笑








なんか子供てあっというまに大きくなるもんなのね、、、こんなにかわいかったなんて。私、ちゃんとこのかわいさ、かみしめてたかなあ真顔真顔








さて、YouTubeの更新です。

母から子に伝える料理ではなく、子から母に伝える料理。笑笑

今回は、サンフランシスコの人気カニレストランのガーリックヌードルの作り方、娘に教えてもらいましたーラブラブラブ

レシピ見て、ぜひ作ってみてくださいね〜ラブラブ


↓こちらです。