息子がクリスマスプレゼント🎁にくれた、ウォーターボトルラブラブラブラブ

















こんな感じのなんですけど。








これくれる時、息子が私に「ばばあ(もちろん私です)、ガキっぽいから、これキッズのボトル」て言ってて、はあはてなマークはてなマークてなってたんですけど、、、








子供3人の中では、娘たちに比べて日本語より英語で話すことが多い息子ですが、『ガキっぽい』て日本語は知ってんのね真顔真顔









ばばあ、ガキっぽいて、ばばあなのか子供なのかよくわかんない。







とにかく、もらった時はただふざけて言ってんのかな、と思ってたんですけど、実際のところ、本当にキッズ用のボトルでしたゲッソリゲッソリ

















ね、飲み口がこれです。







いい歳こいて、これでちゅー、とか水飲むばばあチーンチーン








ま、このボトルのデザインはかわいいんだけどショボーン















ガキっぽい、てなんだ、ああんはてなマークはてなマークはてなマーク