昨日書きました、ウクレレ始めましたーラブラブ
の、件ですが、、








YouTubeでウクレレ教室的なの見ると、だいたいみんなコード4つ5つ覚えたら曲弾けるよーみたいなことを言ってて、ほんとかはてなマークはてなマークはてなマークと思ってましたが、、、









それが奥さん、2時間の練習で私、けっこう弾けるようになったんですよ真顔真顔








ほ、ほ、ほんとなんですって真顔真顔真顔



















この動画は音無しですが、なんの曲やってるか、わかるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク→うざい。








2時間でどのくらい弾けるようになったのか、
YouTubeに更新したので、ぜひみてみてくださいドキドキドキドキドキドキ

まじで、2時間でこんなに恋の矢恋の矢恋の矢です。

そうでもない、と思われても苦情は受け付けませんので、あしからず。笑笑

↓こちらです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢