最近、、、ちょっと前からかな、、あれなんではてなマークはてなマークはてなマークて、思ってちょっとこわ滝汗滝汗滝汗て、思うのが、、









例えば、、















このスリッパ、娘のなんですが、「あ、それかわいいー恋の矢恋の矢恋の矢そのふわふわなスリッパ〜」とか声に出して言ったあとすぐに、、









パソコンや携帯に、ふわふわのスリッパの広告がばんばん入ってきて、ひえー叫び叫び叫びみたいなこと起きませんかはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び







な、なんでわかったはてなマークはてなマークはてなマーク今の聞いてたはてなマークはてなマークはてなマークていうね、、








実際にまあ、スリッパ、とか、靴、とかの単語を拾ってそれに反応して広告出してくるだけらしいですが(説明がばばあ)、なんか心を読まれてるようで怖い、、叫び叫び叫び叫び








と、思うのはばばあ特有なんでしょうか、、真顔    







携帯に向かって、話し聞いてんじゃねーよ、とか
言いたくなりませんかはてなマークはてなマークはてなマーク私は少なくとも、携帯、無言でにらむようにはしています。→◯チガイ。







さて。YouTube更新ですラブラブ

このコロナ禍に、何かうちで出来る楽しいこと探してるて方、必見ですドキドキドキドキドキドキ

ウクレレラブラブラブラブラブラブ始めたんですが、これが考えてるより簡単で、2時間練習してけっこう弾けるようになってる、て動画ですドキドキドキドキドキドキ






↓こちら。見てみてねードキドキドキドキドキドキ