今晩のディナーは、我が家のみんなが大好きなChipotle のデリバリーにしました〜ラブ










Chipotle とは、メキシカン料理のファストフード店で大人気。サンフランシスコ来てから、メキシカン料理屋さんが多いんで、ブリトー🌯食べる率すごいアップしてますが、Chipotle のはたしかに美味しいラブラブラブラブ









Chipotle 、日本にも上陸はてなマークはてなマークはてなマーク日本では人気あるのかなはてなマークはてなマーク














デリバリー、一つづつに名前が書いてある。笑笑 ま、これ、間違えなくていいよねドキドキドキドキ























私はステーキTaco オーダーしましたラブラブラブラブラブラブ








私が好きなのは、ここのチップスラブラブラブラブ



















カリカリのサクサク。

















こんなチーズディップもあって、これがまた恋の矢恋の矢恋の矢激うまです恋の矢恋の矢恋の矢


















チップスの入ってるバッグもかわいいドキドキドキドキドキドキ