クリスマスが終わった途端に、、



















バレンタインのものが、どっと出てるードキドキドキドキドキドキ








毎年のように書いてますが、アメリカだとバレンタインは女の子からの告白ではなく、大事な人にチョコレートあげるていうのが主体。









子供たちが小さい頃は、クラスメートのみんなと先生にチョコレートあげてました恋の矢恋の矢小さいバッグにカードとチョコレートつめるの毎年手伝ってたなあ。







今はもう、私は家族のみなさんにチョコレートあげるだけで、なんのドキドキ感もありませんが笑い泣き











 






この時期出てくる、ハートのグッズがかわいくて嬉しいいいいい。ばばあもウキウキラブラブラブラブラブラブ















用がなくても、何回も見て浮き足立つ。→キモいチーンチーン







YouTube、更新です。

57歳、BLACKPINK を踊りたい、に、まさかの柴俊夫さん、あ、あやちゃん参戦です。

それはそれは、ひどいことになっていて、私らのヒップホップの先生に土下座ものです。

どれほどひどいのか、みてみてください。
↓こちらです。