サンフランシスコに上陸の、もちドーナッツ🍩ドキドキ



















これ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 (一個すでにちぎってあって申し訳ありません。笑笑) 







前にもブログにのせたことあったかもはてなマークはてなマークはてなマーク







うちの子供たち、小さい頃は夏に私と一緒に日本に行ってて、ポンデリングが大好きだったんで、このもちドーナッツの大ファン恋の矢恋の矢恋の矢









長女の真珠が、このもちドーナッツ🍩がデリバリー出来ること発見して、大盛り上がりでデリバリーオーダーしてみました〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ








激うまドキドキドキドキドキドキドキドキ 黒ゴマのとか、まじ激うま。
あっという間になくなりました笑い泣き







お正月は、日本人的には三日まではだらだらしてたいので、ディナーもデリバリーで、、、

















パンダエクスプレス🐼おおいしいいいい。ここの焼きそば、大好きドキドキドキドキドキドキ








あー、デリバリー天国笑い泣き笑い泣き笑い泣き










YouTubeの更新ですラブ

いつも、スクランブルエッグがすっごく上手に作れる長女の真珠に、スクランブルエッグの作り方教えてもらってる動画です。

母から娘に伝える料理でなく、母が娘に教えてもらう料理。笑笑

でも、なるほどのコツがあって、これならふわふわスクランブルエッグが作れるードキドキドキドキ 簡単ラブラブ

みてねー恋の矢恋の矢恋の矢↓こちらです。