娘たちがごはんを作ってくれる、てことはありますが、、








今日、息子がバーガー🍔作ってくれて、びっくりラブラブラブ









やっぱり日本人的には、今まだお正月気分→言い訳、ごはん作るのめんどくさ、みたいなこと私が言ってたら、、、



















これハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー作ってくれましたーポーンポーン
(写真に携帯の影入ってて、申し訳ありません。笑笑)







ひき肉に卵入れてこねて丸めて、の作業も初めて恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢なのに、焼き具合が絶妙に上手くて、すっごい美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ









びっくりびっくりびっくりびっくり 初めて作ったのに、なんで出来るんだろポーンポーンポーン センスはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








うちの子、天才はてなマークはてなマークはてなマーク うちの子3人とも天才なんで、ほんと驚きます。→ノイロ