サンクスギビングのあとのブラックフライデーで買ったジャケット、着てみたラブラブラブ
























私、サンフランシスコに馴染んでるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ま、ちょっとこの写真は色を派手に加工してます真顔真顔真顔










でも加工してなくても、、


















このくらい派手です真顔真顔真顔









手に持ってるバッグは次女からクリスマスプレゼントにもらったバッグ、そして中に着てるスエットは長女からクリスマスプレゼントにもらったもの。

















この二つですラブラブラブラブラブラブ


















色加工してなくても、充分派手な57歳笑い泣き笑い泣き









我が家のクリスマスパーリー🎄動画、YouTubeに投稿してます恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


みてねードキドキドキドキドキドキ