ボブが息子に、クリスマスプレゼントにまさかの3Dプリンター買ってましたポーンポーンポーンポーン








も、値段とか恐ろしくて聞いてません。









おそらく、、ボブ、息子にプレゼントするとかいう形で、自分が欲しかったんじゃはてなマークはてなマークはてなマーク疑惑。








もちろんのこと、息子テンション上がりまくりで、早速なんか作ってて、朝起きたらプリンターが動いていて、、、































しばらくしたら、なんか、こんなの出来てた滝汗滝汗滝汗滝汗










ど、ど、どうなってるの、、









何もなかったところから、プログラミングしたら、こんなものが産まれる世界ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









ついていけないポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン










YouTubeの更新です。

我が家のクリスマスパーリーの様子、クリスマスプレゼント何あげたはてなマークはてなマーク何もらったはてなマークはてなマーク動画ですドキドキドキドキドキドキ



↓こちらです。みてねードキドキドキドキドキドキ