クリスマスイブの夜にパーリーしたら、翌朝はパンケーキ🥞にするのもうちの習慣。








今年もクリスマスの朝、もれなくパンケーキ食べましたが、パンケーキミックスがまだあるんで、我が家の料理番長の長女の真珠が、クリスマス後も朝に二日連ちゃんでパンケーキ作ってくれてますラブラブラブ



















基本、なんでも上手に作るけど、パンケーキも上手に作るよねラブラブラブラブラブラブ









そして、料理番長のもう一つの朝ごはんメニューはこちらラブラブラブラブラブラブ


















ベーグルにクリームチーズぬって、スライスしたトマトをのせて、トマトに塩と黒コショウきかせるだけ。シンプルなのに激うま恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






これ簡単なんで、ぜひ試してみてくださいねードキドキドキドキ