アメリカは本日がクリスマス🎄🎅 我が家のクリスマスパーリーは昨日、イブの夜でしたーラブラブ








皆様は、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク









クリスマスパーリーは、我が家の一大イベント。笑笑 







子供たちが小さな時からずっと、一か月前くらいからプレゼントあれこれ買って用意して、、、てめっちゃ力入れて準備してる姿勢は変わらず、笑笑 これだけは何があっても外せません。笑笑


















今年もプレゼント、いっぱいドキドキドキドキドキドキ








ディナーは手巻き寿司と焼肉に笑い泣き笑い泣き(クリスマスなのに。笑笑)






















デザートは長女の真珠が作ってくれた、ラズベリーチーズケーキでしたドキドキドキドキドキドキ








 





これ、底がオレオで作ったやつで、めちゃ美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ








そして、ディナーのあとは恒例の、、
























ホットチョコレート🫕飲みながら、コメディ映画観て、そのあと、一大イベントのプレゼント交換です恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








これも、子供らが小さな頃からずっと続けてる我が家のクリスマスパーリーの習慣🎄子供らが大人になっても、今年は何観る〜はてなマークはてなマークはてなマークて言ってくれて、まだ続けられることが嬉しい。
















息子からもらったプレゼントに、「BaBa」て書いてあるんですが、ええ、ばばあ、てことらしいです。














私が家族にどんなプレゼント買ったか、何もらったか、パーリーの様子などYouTube用に動画撮ったので、ま、ま、ま、くだらないですが、編集したらYouTubeにのせて、またこちらにもお知らせしますので、動画見てみてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキ