私、基本、番組の告知とか忘れがちですが、また忘れてましたー。これ恋の矢恋の矢恋の矢


















BS朝日「町山智浩のアメリカの今を知るテレビ」、リモートで出ましたー。この写真観ておわかりの通り、志茂田景樹さん、あ、ボブも出ました。笑笑











二週に渡っての出演で、一回めのオンエアは、
12/18で、もう終わってしまいましたー真顔真顔真顔
申し訳ございませんあせるあせるあせる








先月かなはてなマークはてなマークはてなマーク「ワイドナショー」にリモート出演したのも告知忘れ、ああせるしまったー、て思って反省したのもつかのま、また忘れてた、、







気を取り直して、、、二回めのオンエアは12/25 、クリスマス🎄の夜10:24 〜です!!!!!!
















町山くんは、町山くんが雑誌宝島の編集やってた頃に夜遊び場で一緒になってて、町山くんの全裸を目撃してる仲です。笑笑








町山くん。えらくなったな笑い泣き笑い泣き ぜひご覧になってくださいね〜ドキドキドキドキドキドキ