今日はこれ、ハマってシーズン1の一気見ですドキドキドキドキ

















これ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 サスペンスドラマでカリフォルニアにあるモントレーていうシティの比較的お金持ちなママ友グループの中でのドラマなんですが、、、








あんまり内容言いたくないんですが、今までのサスペンスドラマと見せ方が逆です!!!!!!








ある事件が起きたところから始まって、謎解きといえば謎解きなんですが、今までのサスペンスドラマとは違う、逆の謎解きになっていて、なんかありそうでこういうのなかった感!!!! すごい!!!!!!









小学一年生の子供の母親たちが主役となっていますが、一見平和で幸せそう、経済的にはなんの不自由もないママ友たちが家庭で抱えてる問題がそれぞれに浮き彫りにされて、その絡み合いが面白い!!!!!!







ママ友の同士のこじれ方は、なんかありそうて感じだし、、









ストーリーも面白いし、なにしろ豪華キャストです!!!!!!







あと、みんな海沿いのすごいおされな家に住んでて、家を見るのも楽しいかも笑い泣き笑い泣き









サスペンスドラマ、どう逆に進んでいくのか、是非観てみてください恋の矢恋の矢これは圧巻。








あした、シーズン2観るつもりですが、メリル・ストリープ出てるてわかって超楽しみ。これはおすすめです。ぜひ!!!!!!









私のYouTubeも更新です。
街中UFOシリーズ🛸。ぜひ↓