クリスマスが近くなると、クリスマス向けにスペシャルエディション、いろんなクリスマス色強めなものが出てきますが、、サンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン
















ね、、これは、どうなのはてなマークはてなマークはてなマーク








歯磨き粉で、、、















キャンディケーン的なやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








赤と白の色だけはてなマークはてなマークはてなマークまさかのキャンディの味するとかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑








笑笑






ありうる。不安。笑笑







いや、なんかクリスマスぽいちゃ、クリスマスぽいけどね。笑笑