ボブ、ぶーぼー、仕事は看護師ですが、ちょっと前から髪の毛、カラーに染めてます真顔真顔










派手系紫のグラデーションみたいなやつで、派手なんですが、、更に!!!!!!




















最近、こんな派手な聴診器使ってる、、

















この派手柄、アップにするとこんな感じです。









派手な髪の毛に、派手な聴診器🩺 









髪の毛は患者さんに好評て、本人談なんですけど、、ほんとなのかな、、で、更にこの聴診器でどうなの叫び叫び叫び









さてYouTubeの更新ですドキドキドキドキドキドキ



またまた、こりもせずに「57歳、BLACKPINKを踊りたい」、今回はLove sick girls に挑戦です。
はてなマークはてなマークお前がsick だはてなマークはてなマークはてなマーク そんなこと言わずに見てみてくださいよ。ね。笑笑
↓こちらです。