時々、すごーくお寿司が食べたくなり、、今晩はお寿司🍣デリバリーしましたーラブラブ









いつも書いてますが、アメリカではお寿司というと、にぎりよりも巻き物が人気です恋の矢恋の矢恋の矢
















はい、巻き物オンパレード笑い泣き笑い泣き
(我が家のダイニングの壁がオレンジのせいで、夜写真撮ると、食べ物もなんかオレンジがかってて申し訳ありません。笑笑)















アボガドが外に巻いてあるのとか、お刺身が外に巻いてあるのとか、、














これは天ぷらで巻いてある巻き物です。








巻き物にちょっと辛いサザンソースがよくかかってて、これ、アメリカのお寿司あるあるかも。笑笑
















あと、たこ焼きも頼みました。この辺りが、アメリカの日本食屋さん。笑笑 お寿司もたこ焼きも両方頼めちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















あと、お味噌汁も頼みましたーラブラブラブラブラブラブ








それで、いつもお醤油もついてくるんですが、お味噌汁の入ってたこの同じ容器に、お味噌汁と同じ量入ってきました。(人数分まとめて、てことらしい)












この容器に、お味噌汁と同じ量のお醤油て。爆笑🤣
(お醤油の写真、撮り忘れです。もちろん余ったので、うちのお醤油のびんに移しました)







そんなにいらねーわ!!!!!!!!!!








日本で食べるお寿司🍣とは、まあ違いますが、これはこれで美味しかったかなドキドキドキドキドキドキ