インスタの広告で、黒い無地のマスクにフリルがついてるマスク見て、おドキドキて思ったんですが、お値段がけっこうしてたんで、、、




















自分で安い黒いマスク買って、ファブリックストアで黒のフリル買って縫い付けてみました〜ドキドキ









広告で見たやつ、耳にかけるひものとこまでフリルがついてて、それがかわいかったんで、それも真似してみましたラブラブラブラブラブラブ






























マイバンド、EMGTのスタジオ練習日に、このマスクしていったところ、ギターのトラが「なんかパンティーみたいじゃねーか」言ってましたけど。








のやろー。








ま、たしかに。笑笑



















こっちの、くちびるついてるバージョンもあります。笑笑