クリスマス🎄🎅まで、あと3週間ですね〜ラブラブ









クリスマスの飾り付けしてるお宅も増えてきましたドキドキドキドキドキドキ








飾り付けはなくても、窓のところにツリー置いてあったり、ライトが付いてたりクリスマスツリーサンタ







今年もこの時期が来ましたねー恋の矢恋の矢恋の矢










で、飾り付けをしてるお宅で、、


















サンタとかいろいろ出してみたものの、まだ空気入れてないお宅。

















オラフもミッキーもグリンチも、なんかすごく情けないんで、早く空気入れてあげてください。









笑笑








ご近所さんなんですが、ここ通るたびにこの光景、ちょっと笑けてきます。






ギリギリに入れるつもりとかはてなマークはてなマークはてなマーク 
はてなマークはてなマーク余計なお世話ですかはてなマークはてなマークはてなマーク







たぶん、小さなお子さんいらっしゃると思うんですけど、泣いたりしないのかな、、あ、余計なお世話ですね。







待ちますよ。







笑笑