サンクスギビングの翌日のブラックフライデーラブラブ









ほぼ全店が半額、またはそれ以上に安くなっているんで、毎年まんまとのせられてなんか買うよねキョロキョロキョロキョロ









も、仕方ないわ。こんだけ広告見せられちゃ。笑笑









もうここ数年、ブラックフライデーもオンラインで買い物です真顔







時々血迷ってお店に行った日には、あまりの長蛇の列にいつも後悔するもんね。








ま、今年はやっぱりコロナてこともあって、やっぱりオンラインで買い物。これ買っちゃったー。

















ピンクのこんなもこもこコート🧥ドキドキドキドキ これ、30%オフドキドキドキドキドキドキ で、$56ドキドキドキドキドキドキ







これ、Forever 21のコートなんですが、実はメンズ。笑笑









届いてみたら、写真で見るより更にもこもこで、もう毛布着てるみたくなりますが、笑笑 めっちゃかわいい恋の矢恋の矢恋の矢








嬉しいいいいいいいいいい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 テンション上がたわあああ。








さて、YouTubeの更新です。

我が家のサンクスギビング、我が家で今ブームのウォッカソースパスタの料理動画です。

でも、料理は子供に任せて、私は動画撮ってただけなんで、キッチンで子供らに、ママ邪魔て100回言われてる動画です。笑笑

↓見てねードキドキドキドキドキドキドキドキ