今年も我が家はサンクスギビングのターキー🦃はスキップで、ステーキだのシュリンプだのにしてしまい、更に今年もパンプキンパイもなし笑い泣き笑い泣き









パンプキンパイの代わりに、長女の真珠が作ってくれたアップルパイの、、

















こんな、アップルジャムはてなマークはてなマークはてなマーク的なのが余ったので、、



















サンクスの翌日の朝、ベーグルにクリームチーズ、その上にこれをかけて食べましたドキドキドキドキドキドキ









前にも書きましたが、ニューヨークに初めて来た時にアメリカ人がベーグルにクリームチーズ、それにアップルソースのせて食べてるの見てから、時々真似してます。(ワッフルもありかもはてなマーク)








なかなかくどい取り合わせですが、笑笑 これがなかなか美味しいですドキドキドキドキ









ここ数年、サンクスの時は真珠がアップルパイ作ってくれてるんで、翌日の朝のこれも恒例になってきたかなドキドキドキドキ








これも超楽しみドキドキドキドキ








あー、サンクスギビングも終わったー。