アメリカは明日がサンクスギビング、感謝祭です
お願いお願い









もう明日がサンクスだっていうのに、ギリギリまで何作るのか決まってなくて、、








ボブがターキー🦃焼くのかどうか、がポイントで、そこはボブの仕事のスケジュールと気分次第。








結局、今年はボブはサンクス当日は休みだけど、ターキー🦃焼く気分じゃないみたいなんで、今年は、ていうか今年もはてなマークはてなマークはてなマークターキー🦃なしのサンクスギビングにすることに決定です笑い泣き笑い泣き









今年は我が家の家族全員5人プラス子供たちの友達3人、トータル8人で迎えることにラブラブラブ








ターキーなし、で何が食べたいかの皆からのリクエストの結果、ステーキ、シュリンプ、マッシュポテト、Mac and  cheese、ホームメイドのパン、ウォッカパスタ、アップルパイ🥧🍎に決定。









ほとんどのものは長女が作ってくれるんですが、次女は長女のアシスタント、そして私の担当はウォッカパスタになりました滝汗滝汗








ウォッカパスタとは、これです恋の矢恋の矢恋の矢

















真珠の誕生日の日に、次女が作って大好評。その後、我が家でブームになってるパスタ恋の矢恋の矢恋の矢








私はこのパスタと、サラダ作りますドキドキドキドキ









せっかくなので、私がこのパスタ作ってるとこ動画に撮ってYouTubeにのせますねードキドキドキドキドキドキ







貴重な料理動画、笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き 









もちろん、長女が作ってくれるその他のものものせます。オークレアー家のサンクスギビング、お楽しみにーラブラブラブラブラブラブ