残念ながら、またコロナの感染ケースが増えていて、サンフランシスコはかろうじて免れましたが、カリフォルニアの多くのシティで夜の自粛令が出てるようですえーんえーん








本当に長期戦ですよねー。2020、コロナの他にもアメリカでは暴動も起きたり、カリフォルニアで山火事もあったり、これでもかといろんなことが起きた激動の年でしたが、今週はとにかくサンクスギビング、感謝祭です。





















そして、クリスマス🎄🎅のものが売りだされてるのを見て、どうやらとにかくクリスマスはくるんだな、、て思いました真顔真顔









よかった。当たり前か。笑笑








でも、、毎年クリスマスショッピングに走るのが大好きなんだけど、今年はなるべくオンラインで買い物するべきなんだろうか、、行くとしたら、マスクして充分気をつけていかないとですね。







12月にクリスマスプレゼント買いに行って、人ごみの中歩く時幸せ感じてたんで、なるべくオンラインでオーダーするにしても、一度くらいは買い物行きたいなショボーンショボーン



    





日本でも感染ケースが増えて、ストレスかと思いますが、こんな時こそばばあの踊りでも見て鼻で笑ってください。

YouTube、57歳、BLACKPINK を踊りたい、の更新です。

また新たな曲に挑戦ですドキドキドキドキドキドキ
↓みてねードキドキドキドキドキドキ