ボブ、久しぶりに髪の毛カラーにした、、て、話し書きましたけど真顔








現在、派手めの紫と群青色のグラデーションみたくなってます。どんな感じになっているかは、先日更新した『超久しぶりに』か『やっぱり目指してるな』をご覧くださいゲッソリ








ボブ、仕事は看護師で、そのカラーの髪、患者さんにも同僚にも評判がいいて言い張るんですが、ほんとなんだろうか、、








そして、今日滝汗滝汗滝汗









バスルームの棚の一番上、私の身長だと椅子に乗らないと手が届かないくらいのとこにある棚に、こんなもの発見ポーンポーンポーン
















お父さん!!!!!! いつのまにこんなに染料買ってたんですか!!!!!!!!!!







みどりも黄色もピンクも、紫も濃いの薄いの、えー!!!!!!!!!!!!








ど、ど、どうするつもりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








全部、使うのおおおおおはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 呆然。









これ全部使ったら、もう志茂田景樹さんもらくらく超えるわ!!!!!!!!!!








えー、、、、ポーンポーンポーンポーン







でも、そこは私も自分でカラー入れてる派なんで、、、
















左端に、私が持ってた蛍光オレンジの染料置いておいてあげました。(ユニコーンて書いてあるのが私のです)







ええ、そうです。もうやけくそですよ。