サンクスギビング、感謝祭まであと2週間を切ったので、スーパーに行ったらサンクス用のものがいっぱい出てましたお願いお願い









ええ、いつものステマ疑惑のトレイダージョーズ、略してトレジョーです真顔



















まずはもちろんのターキー🦃 写真だと大きさがわからないと思いますが、かなり大きいですポーン















これはターキーの🦃お腹に入れるもの。














ターキーにかける、グレイビーソースに、、















クランベリーソース。















付け合わせの野菜にのせる、フライドオニオン🧅
これ、美味しそう。













そして定番デザートのパンプキンパイ🥧








まあ、毎年のように書いてますが、私、ターキーは焼かないです。すってーん。







これは、ええ、ブログ用に写真撮っただけですよ。








ボブが気が向くとターキー焼いてくれますけど、今年はどうするかな、、はてなマークはてなマークはてなマーク






また娘たちになんか作ってもらお。→くそばばあ。








さて、YouTubeの更新です。

サンフランシスコウォーキングツアー、旅行に行けない今年、サンフランシスコにいながらにしてローマ行った気分を味わおうツアーですドキドキドキドキドキドキ

みてねんドキドキドキドキドキドキ ↓こちらです。