先日書きました、犬の散歩の件ですが、、、しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









真珠の犬3匹とオードリーしっぽフリフリ、4匹連れてドッグパーク行く時もありますが、今日はオードリーと私、おばちゃん二人で海沿いのドッグパークへ虹






























ここだとちょっと広すぎて、4匹連れてると見失うのがこわいので、ここに来るのはオードリーとだけ。

















おばちゃん二人で、健康のため長く歩きます。










4匹とドッグパークで遊ぶのもいいけど、オードリーおばちゃん時々長く歩かせないと、と思いつつ、私自身も長く歩くのいいかな、と。





















今日もおばちゃん二人、がんばりました。笑笑








それで、帰ってきたら疲れたのか、、

















「直子さん、ありがとうございました」と言わんばかりに、私のスリッパの上に足をのせて寝るオードリーしっぽフリフリ笑い泣き








かわいい笑い泣きドキドキドキドキ








疲れたんだな、、、かわいいドキドキドキドキドキドキ






さて、、YouTubeの更新です。

先日書きました、長女、真珠の誕生日。

真珠からビクトリーケーキ作ってー、てリクエストされてがんばりました、ビクトリーケーキ。







ビクトリーケーキ見た、真珠のこの微妙な反応。笑笑


ぜひご覧になってくださいね〜恋の矢恋の矢恋の矢↓こちらです。