我が家の犬しっぽフリフリオードリー、もうけっこうなばばあですが、、、









最近私は時々、真珠の犬、クマ、モンキー、ハニーと、オードリーの4匹連れてドッグパーク行ってますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









も、4匹連れてると、ほぼドッグウォーカー状態です。笑笑




















オードリーだけの時は海の近くのところ行って長く歩きますが、そこだと広すぎて4匹連れてく自信がないので、4匹の時はこちらの公園です。








写真で見たら、この公園でも広い感じしますねー。4匹ともきゃっきゃしてますラブラブ









飼い主さんによっていろんな考え方あると思いますが、私は小型犬でも、老いてきても、犬はなるべく自然の中で走らせてあげる方が幸せかな、と思うほう。



















オードリー、9歳。







長く歩くのはお陰様で苦ではないようですが、最近、他の犬と走り回るみたいなことも減ってきてるんですが、、えーんえーんえーん



















この日は、よその犬と追いかけっこしてたドキドキドキドキドキドキ










よかった。おばちゃん、まだやればできるじゃん。笑笑 









私、同世代なんで。笑笑 オードリーが頑張ってると、自分もまだまだやれそうな気がしてくるの。笑笑







お互い、がんばろ。笑笑







YouTube、更新しました。

ハロウィンは、いかがお過ごしでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク
ハロウィンスペシャルのコントです。
ぜひ↓こちらご覧になってくださいねドキドキドキドキドキドキ