昨日は長女の真珠の誕生日でしたー🎂ドキドキドキドキドキドキ





















なんと、もう27歳お願いお願いお願い









先日の次女の誕生日、次女が25歳も、もうびっくりだけど、真珠は27歳なんて。









いつもどおりに、我が家でパーティーしたんですが、、
















真珠て、時々、無茶ぶりなケーキをリクエストしてきます。








もちろんの、いつもの混ぜて焼くだけのケーキミックスで作るケーキでいいんですが、数年前にケーキにキリン描いてー、とか、その翌年には、サンフランシスコジャイアンツが優勝したから、ジャイアンツケーキにして、とか、あと、うちの犬三匹の顔が描いてあるケーキにして、とか、、


















こちら、キリンのケーキ🦒















こちら、ジャイアンツのケーキ🎂


















こちら、三匹の犬の顔ケーキ。








このブログに載せた写真、自分でも遡ってみたら、キリンのがもう9年前のでしたが、そこから三年連続の無茶ぶりに答えてがんばってきたんだな、、て、我ながら感心しましたよ。









で、、なんで、これを書いてるかと言うと、今年、この無茶ぶりケーキが復活で、なんと、ビクトリーケーキを作ってくれ、、て言われました。








えーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク そんな無理難題。









でも、、しばらく考えて、、ちょっと、あるアイデアを思いついて、ビクトリーケーキ、作ってみました〜ドキドキドキドキ









ちょっと、その模様は動画に撮って来週くらいにYouTubeにあげるので、ビクトリーケーキ、どんなことになっているのか、ぜひご覧になってください。












今回のパーティー、私がケーキ担当で、ディナーは次女担当ドキドキドキドキドキドキ


















ミートボールと絶品のヴォッカソースのパスタ🍝 これ、すごい美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















そして、ビクトリーケーキ持ってドヤ顔で登場のママ。

















ビクトリーケーキ見て、呆然の真珠。









爆笑🤣 








しつこいようですが、その動画これから編集して来週投稿しますので、ぜひビクトリーケーキご覧になってみてください。








途中、思わぬ事故も起きてます。笑笑








みんなから真珠へのプレゼントは、ほとんどトレーニングウェアでした。笑笑 そのプレゼント🎁開けたあと、、















真珠が、いつもトレーニングしてるジムの別のファイターさんから、こんなおもちゃのガンの誕生プレゼントもらってきたんで、、
















みんなで缶🥫をターゲットにして缶の撃ち合いで、大盛り上がり。スナイパーばばあ。









それで、、今回、特筆すべきは、なんと息子がパーティー後に自らお皿を全部洗ってくれてたことでした。
















朝起きて、あー、夢じゃなかった、ほんとに洗ってくれてた、、て感動した。えはてなマークはてなマークはてなマーク大袈裟ですかはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑








だって、今までそんなことなかったから。笑笑















次女が、インスタのストーリーにあげてた写真です。泣けるドキドキドキドキ はぴばー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









さて、日本は今日がハロウィンですねー🎃👻

ハロウィン、何もできませんが、YouTubeでハロウィンのコントやってみましたー。

みてみてねードキドキドキドキドキドキ↓こちらです。