ステマ疑惑の、フランチャイズのオーガニックスーパー、トレイダージョーズ、トレジョーラブラブ







トレジョーのおすすめとか、トレジョーの話ばかりしてほんとに申し訳ないんですが、、週ニは行ってるんで、ついつい。





















すっかり秋ぽい店内でパンプキンも🎃いっぱいですが、、、









前にものせたかなあはてなマークはてなマークはてなマーク これ、なんだか知ってますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





















ブッダハンドシトロン、だってドンッドンッドンッ








シトロン、てなんかレモンと似てるけど、ミカンの一種らしいんですが。







ブッダハンド、たしかに手みたいですけど。笑笑







擦ってドレッシングに、書いてあるー。ちょっと買う勇気はありませんでしたけど。ゆずはてなマークはてなマークみたいてことかな。