YouTubeで私、サンフランシスコのウォーキングツアーやってます恋の矢恋の矢恋の矢








以前、サンフランシスコから30分くらいのところにあるサウサリートてところに家族でカヌー乗りに行った時に載せた、ボートハウス覚えてますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク









ヨットハーバーにとめてあるボートに住んでいる人もいれば、水の上に家を建てて住んでる方たちもたくさんいて有名なんですが、それがサンフランシスコにもあるよ、てマイバンドEMGT ギター🎸のトラ🐯が言ってて、俺の友達がそこに住んでるよ、て言うから、、









お宅拝見のロケに行きたーい、てお願いしたところ、オッケーをいただいて、行ってきましたードキドキドキドキドキドキドキドキ



















こちら、トラの友達の、ジョナ。絵描きさんですドキドキドキドキドキドキ







ボートも見せてもらって、船も出してもらって、サンフランシスコ湾をぐるり恋の矢恋の矢恋の矢







そのジョナのボートの周辺のお宅のみなさんたちの、ボートハウスコミュニティのご近所物語も垣間見れて、何より、ジョナがあることから挫折して、でもそこからの復活のお話聞いたり、、








そのジョナが挫折から復活していく話、よかった。人とのつながりが美しい。編集しながら、ちょっとうるうるしちゃって、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんか20分超えの「ザ.ノンフィクション」ばりの大作動画となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








「マキさんの老後」は超えられませんけど。笑笑







ぜひご覧になってくださいねードキドキドキドキドキドキ