ちょっと前に書きました、子供にいろいろやってもらうことが増えてきた件ですが。








その一つはなんと言ってもiPhoneに関してのことショボーン これ、同世代のママさんあるあるはてなマークはてなマークはてなマークかな。









ま、iPhoneに限らず、コンピューター系、要はテクノロジーの進化についていけない、てことですよね。









夜、私が携帯でブログを更新してると、息子が
「スクリーンまぶしくないのはてなマークはてなマーク」て言って、私の携帯の設定で、何かして、、→説明がばばあ独特。


















夜はスクリーン、黒くなるようにしてくれました。








日没の時間にスクリーンがこんな感じに黒くなり、日の出の時間に通常の明るさに戻る、て設定です。









もうこんなの知ってるし、て方、申し訳ありません。笑笑









今頃はてなマークはてなマークはてなマークでしょうか、、私、全然知らなかった。笑笑










息子に感謝。たしかに、目に優しい。寝る前とか夜中にふと目が覚めた時とか、ついつい携帯見ちゃうんですが、これなら目に優しいわあ。→ばばあ、早く寝ろ。