我が家の犬しっぽフリフリ、オードリー。レスキューから引き取ってきた子ですが、気がつけばもう9歳。








人間の年で言えば、62~66歳らしいです。









よかった、年上。(そこはてなマーク)









それで、、ちょっと前に書きましたが、娘たちがオードリー太ってきた真顔てすごい言うんで、ドッグフードをダイエット用のに替えてみたところ、明らかにほっそりしてきました。よかった。








で、そのドックフードがなくなったあと、そろそろ老犬用のドックフードにしようか、てことになり、、真顔


















これにしてみましたしっぽフリフリドキドキ






袋の裏に、犬も7歳過ぎたあたりから、メタボリズムも変わるし、脳も変化してきて、物忘れがひどくなる、みたいなことが書いてある、、








このドックフードは物忘れがひどくならないようサポートしますよ、、みたいなことも書いてある、、真顔真顔








犬も物忘れするんだ、私と一緒ね、なんて独り言言いながら、、


















うちではこういうコンテナーにドックフード入れてるんですが、この手前にある緑色の計量カップね、これをまんまと出し忘れて、約6キロのこのドックフードどーっと入れちゃって、、




















計量カップ、埋もれた真顔真顔真顔









ちーんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク









手突っ込んでみたけど、取れない。無理ぽいハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク










犬もばばあなら、飼い主もばばあ。どっちもばばあ。あー、やだやだ。









笑笑









笑笑






さて、そのばばあがまたまた、しょうこりもなくBLACKPINK の踊りに挑戦、でYouTube更新です。

もう、ガチでひどい出来。


見てくださいねードキドキドキドキドキドキ