ここのとこ、長女の真珠が日曜日の夜にディナー作ってくれる流れですが、私はマイバンドEMGT のスタジオ練習があって、日曜日の夜はうちにいなくて、、えーん










デザートだけ間に合ったり、残ってたら食べたりしてますが、今週はガーリックヌードル作ったとのことで、すごい美味しかったらしくて全然残ってませんでした、、

























でも、こんな見たことない麺がキッチンに残ってて、真珠はこれ使って作ったらしく、レシピ聞いたら簡単そう








ガーリックヌードルと言えば、サンフランシスコで大人気のカニのレストランで食べて激うまだった記憶恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







ベトナム料理ですよねラブラブラブラブラブラブ


















で、真珠に聞いたレシピどおりに作ってみたら、ほんとに簡単で美味しくできた〜ドンッドンッドンッラブラブラブラブ









この見たことなかった麺はエッグヌードルで、真珠はコリアンのスーパーで買ってきたそうです。ハマるー。また作ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







YouTube、昨日更新しましたー。

見てくださいねーラブラブラブ