今週はアメリカ🇺🇸、月曜日も休みの三連休〜お願い










土曜日は、ドミノピザ🍕ナイト恋の矢恋の矢でした〜恋の矢恋の矢恋の矢










ドミノピザ、日本でも人気だと思うんですが、我が家ではドミノ大人気で、笑笑 盛り上がります。









なんて言っても安いし、笑笑 我が家で人気なのがこれ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


















チーズブレッドラブラブラブラブラブラブラブラブ









チーズが入ってるパン🥖、シンプルながら激うま。これ、大好きドキドキドキドキドキドキ








熱々でチーズ、伸び〜てしながら食べる時の幸せ感たら。土曜日ドミノ最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、、YouTubeの更新ですラブラブ

こちらラブラブ57歳 BLACKPINK を踊りたい、ばばあの踊りに次女と息子のリアクションです。

ぜひ、全編をYouTubeでご覧ください。






こちらです↓