ちょっと前に載せた、トルティアのマスク覚えてますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク










ま、ま、ま、アメリカンジョークて感じの、トルティアがプリントしてあって、そのマスクしたらトルティアに包まれてるみたいに見えるやつ爆笑爆笑









SNSにそのマスクの広告が上がってくるので、買おうかな、、でも、くだらないかな、、なんて悩んでたら、、










こんな広告も入ってきましたポーンポーン

















トルティアのブランケット笑い泣き笑い泣き笑い泣き









力抜ける、、、







も、これにくるまって『ブリトー🌯』とか言う人絶対いるんでしょうね、、
















でも、、、ちょっと憎めない。笑笑








さて、、マイバンドEMGTが先週出た、ギターウルフのセイジさんがオーガナイズのシマネジェットフェス、WEBフェスだったんで、このフェス用に動画撮ったんですが、その動画、EMGTのYouTubeの方に載せました〜ドキドキドキドキドキドキ



二曲だけですが、撮り下ろし。編集by ギター🎸のトラ🐯、です。観てねードキドキドキドキドキドキドキドキ