我が家のネコ、タズにゃー

















ボブも真珠もネコアレルギーがあるので、タズは一階にある息子の部屋で飼ってます。










二階が家のメインの造りの我が家、時々、タズはこうしてリビングに来たりもしますが、基本いつも一階ににゃーラブラブ










私なんかは全然大丈夫なんですが、タズが二階に来たあと、毛が落ちていくんでしょうね、、ボブとかすっごいくしゃみが出るんで、階段の前にあるドア🚪を通常閉めておいて、タズが入れないようにしてありますえーんえーんえーん











飼い始めの頃は、タズがかわいくてよくこっそり私がリビングに連れてきてましたが、ボブのくしゃみがひどくなったんで、やめました。笑笑







でも、タズは時々二階にも来たいらしく、階段上がってきて、ドアの真前にいて、ドアの下から手とか出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









前も同じような動画のせたと思いますが、、




















犬のボウル取ろうとしてる手笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き











それは無理だわ。笑笑 あー、かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ