金曜日の夜、家族全員集合だったんで、久しぶりにお寿司の🍣デリバリー頼みました〜ラブラブ






















正直、日本のみたいにはおいしくないですが、それでも美味しかった〜お願いお願いお願い










握りより巻き物が人気のアメリカ、ちょっと変わった巻き物も多く、、








大皿に入ってる真ん中の方に写ってる巻き物、クリームチーズが入ってます。まぐろとクリームチーズの巻き物だったり、あと真ん中の小さいコンテナーに入ってるのは、海苔の天ぷらで巻かれたスパイシーツナの巻き物。










ブログ用にアップで写真撮ろうとすると、、


















子供らのこんな中指攻撃にあってて、アップの写真撮れませんでした。笑笑

























そして、、








金曜日の夜は、マイバンドEMGT 『シネマジェットフェス』参戦、だったので、リビングで一人でこそこそと見ました〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






























そう、ギターウルフ、セイジさんのオーガナイズのWEB配信のフェスです恋の矢恋の矢恋の矢日本時間の9/26の11:00から、こちらでは9/25の19:00 からの開始でしたードキドキドキドキドキドキ









見ていただけましたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
ジョーンジェットも出ちゃう、セイジさんの人脈。盛り上がったわあ。自分たちのところで恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢笑笑










さて、、、またまたYouTubeの更新です。

ちょっと壊れてるのはてなマークはてなマークはてなマークて、大評判のローリン刑事。みてねードキドキドキドキドキドキドキドキ
ま、ま、ま、サンフランシスコの自然を楽しむ目線で、、ね。こちら↓