気がつけば、外出自粛令が出てからもう半年経ってる、、えーんえーんえーん









色々と少しづつは再開にはなっていますが、まだまだ元通りとはいかないカリフォルニア州。









誰がここまで長引くと予想していたでしょうか、、夏には収束してるんじゃはてなマークはてなマークはてなマークて期待していましたが、もう夏も終わる滝汗滝汗








嘘みたいですね〜滝汗滝汗滝汗








前に、うちから車で五分の海沿いの道は車が入れないようにして、その辺の住人が道路を散歩したり自転車乗ったりできるようになっている、て書きましたが、最近、その道以外でも車を通行止めにして住人に開放してるところ増えました。




















うちから歩いて5分くらいの道、ここも車入れないようになりました。


















その道路沿いに住んでる人が家に帰る時は車で入れるのかなあ。でも、基本は車は通ってなくて、道路の真ん中で子供たちが自転車乗ったり、若者がスケボーしたりね。









近所の道路で遊べたら公園が混まないから、てことなんでしょうね。








この手の車通行止め道路が増えたんで、車🚗運転してる時は正直めんどくさい時もありますが、、
(ごめんなさい🙏)









子供たちには、いいかもドキドキドキドキドキドキ










さて、またYouTubeの更新ですドキドキドキドキドキドキ

カセイさんを探せ、の、『野沢直子と歩くサンフランシスコ』です。笑笑

さあ、あなたは何カセイ見つけられるかなはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑

今回はゴールデンゲートブリッジと、サウサリート編ですドキドキドキドキ

みてねー。
こちら↓です。








そして恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

マイバンドEMGTの、シマネジェットフェスもみてねードキドキドキドキドキドキドキドキ





9/26 土曜、私らは15:00代の出演ですドキドキドキドキドキドキ
ジョーンジェットも、ジョンスペンサーも出るドキドキドキドキ

Super Dommune にて無料配信ドキドキドキドキドキドキ