金曜日に、TOKYO MX 『5時に夢中』に、リモートで出させてもらったんですが、、、







生放送、私、ちょっとやらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ご覧くださいお願いお願い




















慣れないリモート、自分がモニターに映ってないのに気がついて位置を調整していたら、まさかの椅子から転げ落ちて、画面から消えるの巻です。








我ながら爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















画面から消える、、


















この、ミッツのリアクション笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あー、ウケる🤣








本番前のリハで、自宅でのリモートのパソコンの位置決めてましたが、本番で家の中見せてよー、て言われて家見せたあとにパソコンの正しい位置がわからなくなり、モニター見ながら自分で直していましたが、左右が逆なので苦戦したあとのまさかの転げ落ち。










放送事故笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き めっちゃ焦ったし、床にひざ打って痛かったしね真顔真顔真顔










んも。









でも、久しぶりの5時夢楽しかった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ早くリモートじゃなくて、スタジオ行きたい、てほんと思いました。リモートだと椅子から転げ落ちるしね。→私だけはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑









さて、5時夢でも紹介していただきましたが、YouTubeの更新ですドキドキドキドキ



ローリン刑事、私のアクション女優としてのポテンシャル、みてみてくださいねードキドキドキドキドキドキ