先日書きました、格闘家の長女の真珠、一緒にトレーニングしてるファイターさんの、ベラトールてアメリカの団体の試合にスパーリングパートナーとして同行して、一週間コネチカットに行っていましたが、今日無事に帰ってきましたーお願いお願いお願い










試合をした、ベラトールのレスリースミスてファイターさん、無事に勝利クラッカークラッカークラッカー









金曜日に、ベラトールのサイトのライブストリームで我が家で試合観戦パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



















真珠はコーナーに入ってたので、我が子が映るたびに、我が家大騒ぎ笑い泣き笑い泣き てか、私が一番大騒ぎ。笑笑
(金網の後ろ、一番右に映ってるのが真珠です)


















ご覧の通りの、無観客で行われた試合でしたが、、



















ファイターの皆さんはいつも通りに熱い試合、試合観戦、盛り上がりましたー真顔真顔真顔










そして、、










金曜日から一夜あけての、こちらの時間で土曜日の早朝に、ギターウルフのセイジさんのYouTubeチャンネル、Welcome to Jet room に、シマネジェットフェスについてゲスト出演しましたよーお願いお願い(昨日書きましたが、マイバンドEMGT 、セイジさんオーガナイズのWEBフェスに動画で参戦です。詳しくは昨日の更新ご覧ください)







この配信のゲスト、ほぼ前日に決まった感じだったんで、笑笑 お知らせもせずに申し訳ありません。

















ご覧の通りの、嫌なメンバーでの配信です。私の上、ええ、まちゃまちゃです。笑笑 そして、私の隣はマイバンドのギター🎸のトラ。








しかも、これ、ギターウルフのTwitterにのってた写真なんですが、誰が撮ったのか、全員がまさかの真顔。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 特にまちゃ。笑笑









なんか、全員気抜いた時ですね、、笑笑










なんかいろんなアクシデントが起こり、わちゃわちゃな配信でしたが、早朝から爆笑しました。








セイジさんて。笑笑









それにしても、、









無観客でもファイトもするし、フェスができなくてもWEBでフェスもやる、いろいろ追い詰められても、ほんとにやりたい人はどうにかして何かやるよな、、て思った一日でした。









私も止まらずに頑張りたい、、てことで、またYouTubeの更新です。笑笑

今日はまた、新シリーズ。ぜひ観てねドキドキドキドキドキドキ