アメリカは🇺🇸、月曜日がホリデーの三連休の週末です真顔








長女の真珠が作ったアップルパイの残りを、冷蔵庫で保存してあったので、朝ごはんに、、



















ベーグル&クリームチーズ、に、このアップルパイに使った、こんなアップルソースのせて食べてみたドキドキドキドキドキドキ








めっちゃアメリカン🇺🇸笑笑







アメリカに来たばっかりの頃、アメリカ人がベーグルにクリームチーズ、その上からアップルソース(もっと、りんごのペースト状のやつです)つけて食べてるの見て、うわあ、て思って真似してみたこと思い出して、、笑い泣き笑い泣き








なかなかくどい味になりますが、笑笑 美味しいですドキドキ これ、すごいアメリカン🇺🇸な気がする。
笑笑








この真珠の作ったアップルパイ用のソースは、細かく切ったりんごがさくさくして美味しくて、ベーグル&クリームチーズとの相性抜群でした〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








アメリカンな朝ごはん。笑笑い泣き