ガレージ大掃除のため、いっぱい出てきた昔の写真シリーズ、これが最後かな、、お願いお願い









またもハロウィンの写真ですが、サンフランシスコに引っ越してからのもので、、



















娘たち、パワパフガールドキドキドキドキドキドキドキドキと、Trick or Treat に付き添いのボブ、謎なメキシカンレスラーのマスクとスネークスキンのスーツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ボブ、なんかこえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ウケる。








Trick or treat でキャンディあげる人も、ドアあけたらこんなお父さんいたら、こわいわ!!!!!!


















でも、娘たちはかわええええええドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

















次女がなったのは、このパワパフガールズのバブルスてキャラなんですが、、








こんな風に目が大きくなるように、私が次女にアイライナーで目を描いてあげたんですが、、、次女はそれがすっごい嫌で、これやだー、て言ってたんですが、落としてるひまなくなってそのままTrick or treat に出かけて笑い泣き笑い泣き



















ほら、こんなの。笑笑








この写真見て思い出し、改めて怒ってました。 次女、すごく根に持ってます。









笑笑










さて、今日もYouTube更新です。

ザッシー、いよいよの最終回。号泣間違いなしです。ほんとですったら。

↓こちらです。みてね〜ドキドキ