サンフランシスコはコロナのケースが比較的少ないとはいえ、カリフォルニア州は今全米で一位にケースが多く、、えーん








一度は再開したビジネスも、また閉まってしまいましたえーんえーん









スポーツジムにも行かれないので、我が家のガレージ、ちょっと前から大掃除してて、いろんなもの捨てたりだのして、ジムにしましたーラブ









私はほとんど手伝ってませんが、長女の真珠とボブが頑張って、笑、こんな状態にーラブラブ


























なかなか本格的にトレーニングできますよね。







長女の真珠はもちろん、ボブも息子もここで筋トレ。







最近は息子の友達もしょっちゅう来て、筋トレして帰っていきます。笑笑







まあ、だってみんなジム行かれないもんね。








私は、散歩とかはしてますけど、筋トレはしてないです。真珠に一緒にやろやろ、言われてますけど、聞こえないふりです。








ガレージ片付けたんで、昔の写真がまた出てきたので、また載せますね〜ドキドキドキドキドキドキ









さて、今日もYouTube更新です。

昨日に引き続き、ど近眼女子のあの人が。笑笑

↓こちら。よろしくお願いします🤲